店長日記

久々の更新です

2008年05月10日

最近、店長日記の更新をサボリ気味でした。
話題になるような事が少なかった、というのもあるのですが…

で、GWネタを。

GWは如何お過ごしでしたか?
私は奥様と10年ぶり位に多摩動物公園に行ってきました。
目と鼻の先、とまでは行きませんが車なら6、7分、モノレールなら2駅と、
近い所に住んでいると、意外と足が遠のきます。

お目当ては、チーターの赤ちゃん。
二人ともイヌ科、ネコ科が大好きなので、たっぷり見てきました。
チーターもやっぱりネコ科。子猫のように仔チーター4匹くんずほぐれず遊んでました。
4月?に生まれたというユキヒョウの赤ちゃんは残念ながら、ビデオモニターでしか見れませんでした。

私は実は鳥類も大好きなのですが、猛禽舎で『ワシミミズク』やら『シロメンフクロウ』
やらを堪能できたのも良かったです。あそこで半日は居座れますね。

駆け足気味でしたが一通り周りきった所で、突然の大雨。
帰宅となりました。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット