東京八王子・多摩・日野・町田・府中・小平など多摩地区でハウスクリーニング・エアコンクリーニング・お掃除なら美粧舎にお任せ下さい
安心価格で『あっ!キレイになった』 そんな体験を是非どうぞ!
ホーム店長日記近況報告です
店長日記
近況報告です
2009年05月24日
お蔭様で元気にしております。
昨日、日帰りの強行日程で滋賀県まで行ってきました。
遊びでも仕事でもないのですが…(不幸があったとかでもないです)

朝8時に出発。
国立府中ICから高速に乗ったものの、既に渋滞気味。
相模湖付近の事故の影響で、国立府中ICから事故現場を抜けるのに約2時間。
(相模湖なんて直ぐそこなのに…)

途中休憩を取りながら、目的地に到着したのが15時。
色々、お話させて頂いたり、何だかんだであっという間に2時間が経過して、
気が付けばもう17時過ぎ。
後ろ髪を引かれながら?目的地をあとにしたのでした。

帰りの道中は事故もなくスムーズ。
帰宅したのは23時半でした。
往復930キロの強行軍。疲れましたが、行った価値はあったかと。

さて、何のことやらサッパリ分からない店長日記ですが、
続報という形で、お知らせ出来る日が来ると良いなぁ、と。

まて続報ということで。


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス