東京八王子・多摩・日野・町田・府中・小平など多摩地区でハウスクリーニング・エアコンクリーニング・お掃除なら美粧舎にお任せ下さい
安心価格で『あっ!キレイになった』 そんな体験を是非どうぞ!
ホーム店長日記頂き物を頂戴しました
店長日記
頂き物を頂戴しました
2009年04月08日
前回の更新から1ヶ月以上…スッカリ怠けきっていました。

前回2月12日に更新して数日後、39度を越える発熱で寝込んでおりました。
平熱35度3分前後(LOWのままの時もあり)の私には、もう寝ていることしか出来ませんでした。
その頃猛威を振るっていたインフルエンザは3度検査して陰性。
虫垂炎の疑いがあるとのことで、となりの市の救急まで行かされたりと散々でした。


さて、先日空室クリーニングをさせて頂きましたアパートのオーナーさんから頂き物を頂戴しました。
見る人が皆、『コレ何処のメーカー?』とか『自作?』とか言う我がバロン号。
そういえば『この車、アレでしょ、ほらイタリアの何だっけ?ランチア!?』と仰った方もいました(ちなみに生まれはダイハツです)。

で、今回御世話になったオーナーさんもバロン号に興味津々なご様子。
元々車好きな方なようで、じっくり鑑賞なさっておりました。

バロン号の運転席

オーナーさん:『ステアリングはナルディのウッドクラシックなんだね。好きだねぇ~』
なんて会話を休憩中はしてました。

仕事も終わり、さて帰ろうかと言う時にお土産を頂いたのです。
それは↓
ナルディのウッドクラシックのステアリング
今現状のステアリングより一回り小さい、サイズ違い。

オーナーさん:『この車にそのサイズが大きいよ。コレあげるから付け替えた方が良いんじゃない?』

そうなんです。
元々中古パーツ屋さんで購入したので、その時は選べるほどサイズがなかったんです。微妙にステアリングがメーターにカブってメーターが見えにくかったりで、ちょっとだけ不満がありました。

元々重ステで腕力がないと乗れないバロン号に、ちょっとだけ小口径のステアリング。
さてどんな乗り味にになるのか楽しみです。
次の休日に取り付けたいと思います。

この度は本当にありがとうごいました。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス