東京八王子・多摩・日野・町田・府中・小平など多摩地区でハウスクリーニング・エアコンクリーニング・お掃除なら美粧舎にお任せ下さい
安心価格で『あっ!キレイになった』 そんな体験を是非どうぞ!
ホーム店長日記不思議な夢の話(注意!くだらないです)
店長日記
不思議な夢の話(注意!くだらないです)
2008年12月26日
先日、とてもとても不思議な夢を見ました。
朝、目が覚めてあまりにも不思議なその夢について、ウチの奥様と話しました。
どんな夢だったかというと… 夢の話の前に説明が必要でしょう。

私と奥様は同い年です(学年は1つ違いますが)。
で、ウチの奥様は10代から20代の前半にかけてモータースポーツの
最高峰F1のファンでした。
私も同じころファンという程ではありませんでしたが、F1は良く観戦していましたが、
それ程のめり込んだ記憶はありません。


で、夢の話なんです。


(以下、夢の中の会話)

私:『今日のレースで誰が勝つか賭けよう!』
 あくまでも夢の中です サーキットは不明
奥様:『○○だね!!』(良く覚えていない)
私:『○○○に決まってるよ!』(凄く興奮気味)

レースは淡々と進み、そしてチェッカーフラッグが振られる!

私:『ほらね!俺の予想が当っただろ』(物凄く得意げ)
奥様:『…(無言)』


(以下、リアルな世界での会話)

私:『…っていう夢を見たんだよね』
奥様:『で、誰が勝ったの?』
私:『グージェルミン』
奥様:『(爆笑)だってグージェルミン勝った事ないよ』

いや、まぁその通りなんだけど、夢の中なんで…

しかし、なんで『マウリシオ=グージェルミン』なのか?
特に思い入れのないドライバーだし、
私のお気に入りのドライバーといえば
『ブーツェン』や『チェザリス』だったのですが。

ここ10数年『グージェルミン』という名前を口にした事もなければ、
思い出した事もないんですけどね。耳にした事もないし。

人の脳の奥深くに潜り込んでいる『グージェルミン』恐るべし。

でもチームに恵まれなくて、非力なマシンで大健闘してたよね『グージェルミン』。
もう暫くは忘れないと思いますよ『グージェルミン』。

ただそれだけの話なんです。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス