東京八王子・多摩・日野・町田・府中・小平など多摩地区でハウスクリーニング・エアコンクリーニング・お掃除なら美粧舎にお任せ下さい
安心価格で『あっ!キレイになった』 そんな体験を是非どうぞ!
ホーム店長日記懇親会
店長日記
懇親会
2008年07月13日
昨日12日は仕事仲間の懇親会でした。

総勢5人ほどの少人数での懇親会となりましたが、
なかなかの盛り上がりとなりました。
参加できなかった仲間もいたのは心残りでしたが。

今回の会場は私のワガママで行きつけの某個人店の居酒屋さんの『S』。
定番のレバ刺しや、お刺身、無理やり作ってもらった出汁巻き卵、
などを頂き、お酒も進みました。

誰も時計を見てなく、気が付けば終電もない時間。
慌てて解散となりました。

初対面の方もいたのですが、なんだかお互い以前から知っているような感じでして、
随分な盛り上がりでした。

また懲りずに参加してくださいね、Sさん。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス