東京八王子・多摩・日野・町田・府中・小平など多摩地区でハウスクリーニング・エアコンクリーニング・お掃除なら美粧舎にお任せ下さい
安心価格で『あっ!キレイになった』 そんな体験を是非どうぞ!
ホーム店長日記エアコンクリーニング その2
店長日記
エアコンクリーニング その2
2008年01月15日
本日もエアコンクリーニングでした。
賃貸物件の1Kで、入居前にエアコンクリーニングのみを
今回は3台して欲しいとの注文でした。
同じ建物で同じ2階でしたので作業は楽でした。

下の写真は良く見なれた、噴出し口の内部の写真です。



カビとホコリで汚れているのが分かるでしょうか?
私には良く見なれた光景なので、この位では驚きませんが、
今回は別でした。
クリーニングを開始すると、エアコン内部にあるドレンパン(結露の受け皿)という所から 、なにやらモゾモゾ出てくるではありませんか!
そうゴ○ブリです。思わず脚立から落ちそうになりました。
そのゴ○ブリには悪いですが、昇天していただきました(合掌)。

クリーニング後の写真

汚れが落ちてみるとわかりますが、青いロータリーファン(羽)だったのですね。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス